2012年5月13日日曜日

第22回 仙台国際ハーフマラソン 2012/5/13

初の仙台国際ハーフマラソン

当日受付は無いので前のりなの。

受付会場行って受付完了したなの。

そして記念品を貰いにエクスポ会場へ行ったなの。

受付会場から歩いて直ぐだよ。

明日大会だけどせっかくなんで初めての国分町を一人さまよってみたの。

焼き物屋さんに入って牛タン食おうかと思ったら無かったよ。
焼き鳥屋さんだったの。
八席のカウンターで俺一人飲んでたらお客さん二人来たの。男女だよ。
キャバ嬢の同伴だったよ。

軽く飲んでお会計。

俺はBARを探したよ。
そしたらブンチョウから一歩外れたとこで良さそうなBARを発見したので寄ったの。

一杯目
ホワイトレイデ

続いて
マテーニ

さらに
ボーモアの瓶詰業者が出してるボーモア
ほんで一番好きかもしんない
タリスカー
そしておやすみだよ。





翌朝7:00起床

駐車場は無いので会場近くの有料パーキングに車を停めたんだ。


スタート地点には中継車なう!

最前列には招待選手なう!



10:05の号砲待ってるなう!

号砲がなりスタート地点ではQちゃんが手を振ってガンバレ~ゆってただよ。



仙台すずめ踊りで応援ありがとうございます!

10km地点でQちゃんがコースにいて応援してくれてたの。
ハイタッチしたよ。手が小さくて柔らかかっただよ。
カワイイかったよ。


なんとか踏ん張って無事完走できました。



そしたら女子の表彰式やってたの。

一位は2月の青梅マラソン(30キロ)で優勝した21歳の加藤麻美選手でした。
カワイイかったよ。



ロンドンオリンピック マラソン日本代表の藤原新選手は二位だったよ。流石だね。

一位は左のヨハナ・マイナ選手で、右のギタウ・ダニエル選手が三位だったの。
やっぱりケニアは強いよ。

四位は公務員ランナーの川内優輝選手だよ。実力は凄いね。
本当に今後が楽しみだね。

インタビューの受け答えが本当に素晴らしく真面目で本当に関心したの。
素晴らしい人です。




競技上でのゴールは初めてだった。
とても素晴らしい大会に出れて本当に良かったです。

今回の大会は一般で追加公募があったので走れたけど来年もあったら走りたいね。とてもいいコースだと思いました。


帰りに冷たいかけそば食いたかったけどタイニングが合わなく幸楽苑で冷し中華食おうかと寄ったんだけんど冷し坦坦麺が気になりそちらににたよ。
イマイチだったよ(笑)


喜多方に近づいてきた頃日が落ち始めての。

太陽があったかかった日だった。

ランデータ→(マイル表示の場合は画面右上の「View in Metric」をクリックするとメートル表示になります)http://connect.garmin.com/activity/177628660

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真14-15枚目、右端の黄シャツ黒タイツの者です。撮影ありがとうございました。初レースだったので、いい記念になります。

Unknown さんのコメント...

そうでしたか!撮ってよかったです!
初レースおめでとうございましたー\(^o^)/
これからもお互い頑張りましょう!