2012年5月28日月曜日

三日明けのラン

24日は20kmのつもりで走り始めたけど、最初っから体が重い…┗(;´Д`)┛超おもてぇ
その内膝も痛くなってきて6.5kmでラン終了しますた(*´д`*)

まぁ無理は禁物です(^^;)




そして今日は三日空けて走って来ました。

本日は10km
キロ5分の予定だったけど少しペースを上げていい感じで走りきれました\(^o^)/


走り終えてのストレッチ、筋トレを済まして風呂で脚のマッサージ。

風呂上がって飯食ったけど物足りない。けどこれ以上の炭水化物は今日は我慢っつーことで、
トコロテンとしじみ70個分の味噌汁で満足させました(´∀`*)
*ワカメと白ゴマ必須!


さて、明日の為にベットでテレビ観ながら眠りに就くとしよう。

おやすみなんしょな~し☆GOODNIGHT☆(;д;)

0 件のコメント: