2010年8月11日水曜日

No.13 “あんくる”無尽な夜

昨夜は“あんくる”の飲み会無尽にまざってきました。
18:30スタートだけど、ぼぐは少し遅れましたよ。

今回のメンバーは8名、“マスター” “だいちゃん” “ブンブン” “ミポリン”あと“僕”ここまでが顔出しOK牧場!
あとは顔出しオッケーNO場メンバー“しゃっちょさん” “ママさん” “すずちさん”?
あと、欠席者数名。

市役所のすぐ東隣、“華一”(はないち)さんにて
20:00すぎ、料理も美味しく頂いて〆の冷たいタンタン麺おいすぃ~かったです^^
量もちょうどえがった!

2枚ミポリン撮影。あんがとさんです^^


しばらくお酒飲みながら談笑して


20:30、二次会はスナック“つばさ”へ行ってカラオケタイムでした。 写真無いよ。


22:00前、三次会は“海裕丸”へ向かう途中止まってました。
東北レジャーはアフターが、いいね。。。

22:05マーケット現着!!!


株式会社“海裕丸”


原さんいたよ。おのたっつぁんはジュース飲んで挨拶無しで消えました。

原さん帰って、にぐやもきたよ。
カメラ向けるといつも『やってんなー』って言うよ。

ウニうみゃかったです。

江花ちゃんきたよ。



日付が変わり、0:30すぎ帰りました。

肝試し大会の筈が、ぼぐと江花ちゃん二人だけになりました。

江花ちゃん提案の怖いコース!
もとの“幡や”を奥に抜けるコースから“お諏方さま”へ

【龍現寺】

【愛宕神社】

【諏方神社】





江花ちゃんが、『俺のチャリねー』って騒いでたよ。
あったよ。


えがったね^^




それからお墓に行って、ぼぐが自分ちのお墓さがしてたら、
江花ちゃんが神隠しにあって居なくなっちゃったよ。
早く戻ってきてね。


オバケが墓場で運動会してたよ。
みんな楽しんでたよ^^



で、ぼぐはしょうがないから一人帰路につきました。
1:47
まー今日も楽しいフリして楽しんだよ。あくまでも、フ・リね^^;
ウソです、楽しかったですよ^^

ぼぐじょ!

おわり、、、


2 件のコメント:

あんくる さんのコメント...

す、すごい詳細。肝試し怖そうだね、ちゃんと玉響が写ってるじゃないの。お盆だからみんな出てくるよ。お迎えする準備しないとね。
美味しくて楽しい夜でした~~

Unknown さんのコメント...

ますた~、昨夜はどうもでした。
おいすぃ~たのすぃ~夜でしたね。
おばけも喜んでました^^