2010年8月14日土曜日

No.20 日中ひざわ湖まつり

7:00起床  雨降ってた。

朝のクロは大体いつも同じ場所にいます。
ん~?
んん~~??


僕は卵かけごはんを食べて、準備して、時間までゆっくり。

で、人で恒さんちから一緒に行きますた。日中ダムさ。
雨止んでた。

こちらが、日中ひざわ湖
ダムのてっぺん
温泉旅館


音響セッティング&リハーサルを簡単に済ませ、時間まで待機。
雨また降った。

はとポッポ


11:30演舞スタート
雨止んだよ。えがったえがった^^
観客もチラホラ
瀬野さんも旗振り
恒さんも旗振ったよ
12:00演舞、終了。
僕は白い旗振り。
4曲連チャンは疲れました。汗ダクダク、、、
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。



で、ランチタイム! とん汁&おにぎり&キュウリ&トゥメィトゥ!&水。
キュウリ&トゥメィlトゥは撮るの忘れたー
中イッパイだから外で
とっても、おいすぃ~かったです。ありがとうございました^^


一休みしてから普段は入れない、ダムの監査廊(地下トンネル)を見学しちゃいました。
案内人が1人同行。
入り口(右上の建物が演舞した場所)
まずは階段を100段下ります
なんか、平衡感覚がおかしくなる感じ
これ下りですからー!
今度は、約200mを直進
途中、記念撮影ぼくじょ!

外よりは涼しいけど、動けば汗です
さらに下へ
また直進
ここまでが見学コース
来た道をUターン
子供には100段上がるのキツイね、でも一人で上り切りました。

いやー旗振り疲れた。旗振退屈男ですな。
ブログも疲れた。ブログも退屈男ですな。
これから走ってまた疲れるな。
その後は盆踊りで、またまた疲れるな。またまた疲れる刑事。(「でか」で変換しても刑事ってでないよ)

ふぅー、楽しかったです。

おわり。

2 件のコメント:

おやぢ さんのコメント...

お疲れ様でした。
おいらは、今日はなんか忙しいかった。

また、夜にお世話になります。

おやぢ

Unknown さんのコメント...

おやぢさん、
盆踊り、ぼっくじょうです。