2010年8月15日日曜日

No.22 会津磐梯山庄助おどり IN 喜多方ら~めん市


814日は喜多方市の盆踊り≪会津磐梯山庄助おどり≫
僕は地元の≪よさこい実行委員会≫で参加しました。
19:00 まずは“海裕丸”に集合。のぼり旗を準備。あと、生ビールを1杯。

19:30盆踊りスタート
動画UPしました。♪会津磐梯山♪を聴きながらどうぞ。短いし見づらくてスイマ千昌夫。





113日(文化の日)
10年目を記念して新しい総踊り曲、初お披露目します。
皆さんおいでください。
も開催されます。
マラソン大会で走ってから、よさこい!おっけ~ぼぐじょ!


世界の〇〇〇!

中央にあるやぐら)の上で、歌とお囃子

“あいべ”の皆さん
“あいべ”の皆さん2

会議所軍団
ショージ君
全日本プロレス
全日本プロレス2
20:10土砂降り

福島県のイメージキャラクター「キビタン」
スタート時
笑ってるけど、ズブ濡れです・・


21:00までの予定が、雨で20:22で終了でした。
皆さんご苦労様でした^^


ほんでほんで、また“海裕丸”


“あんくる”
“ももえサン”
いつもの海裕丸”“あんくる”“ももえサン”コースでした。

たのすぃ~かったです。

おわり。

3 件のコメント:

おやぢ さんのコメント...

金子のアップ!
勘弁してけれ!
せめて、写真小にしてけれ!

あんくる さんのコメント...

おつかれさまでした、今夜は太鼓台で燃えます。楽しいのに雨のバカヤロでしたね。

Unknown さんのコメント...

コメコメ倶楽部ありがとうございます。
あっぷっぷ。
雨のパカヤロ。

日日是好日。